カテゴリー別アーカイブ: ミスパリ

ミスパリって高級なイメージだったのですが…



ミスパリの体験コースを受けてきました。
最初ダイエットセンターの方に行ってしまい、場所を間違えたのですがスタッフの方が誘導してくれてミスパリに行けました。

迷惑掛けてすいません。

更衣室で着替えたら施術の前にまず勧誘でした。
支払方法についてしつこく聞かれたりちょっとうんざりでした。

施術は体重測定からだったのですが、これがすごいビックリです。
なんと周りで他のお客さんが施術中だったのです。

エステって個室じゃないの?ミスパリって高級店じゃないの?

なんか落ち着かない雰囲気でした。
痩身コースだったのですが、どこが太ってるとかセルライトが凄いとか他のお客さんの前で言われてちょっと嫌でした。
セルライトをつぶすハンドマッサージとかは凄い気持ち良かったでのすが、う~ん。

エステサロンのイメージが壊れちゃいました。

ミスパリの体験コースの値段や詳細はコチラ

ミスパリでフェイススリム体験を受けてきました。



結婚式の日取りが決まったのでブライダルエステに行く事にしました。
どこのサロンにしようか決めるためにいろいろと体験コースを受けに行く事にしました。

まずはミスパリからです。

ロッカーでガウンに着替えます。
ガウンだなんて、やっぱり高級感を売りにしたミスパリです。

カウンセリングを受けて悩みを聞いてもらい施術へ。
私はフェイススリムコースを体験しました。

クレンジングから始まり、胸の上部辺りからリンパマッサージを行いながら顔のマッサージ。
案外力が強くて痛いです。

使用しているクリームは24金入りのクリームだとか。
やはり高級感が違います(笑)

耳の後ろあたりから首へ、顎の下から上へ持ち上げながらのリンパマッサージ。
老廃物をリンパに乗せて顔から無くすそうです。
少し痛いですが、気持ちいいです。

この後シートマスクをして終了。
フェイスラインがこの日の体験で細くなったような気がします。

ミスパリの体験コースの値段や詳細はコチラ

ミスパリのトリプルバーン痩身法体験談

店舗について思った事は予想以上に豪華だった事です。
けっこういろんなエステの体験に行って来ましたが1番キレイな施設でした。

そして体験エステと言えばカウンセリング。
今回は子の店舗のチーフエステティシャンがしてくれました。
対応がすごく丁寧で、さすが「高級感が売りのミスパリ」という感じでした。

そんで施術へ。
まずはセルライトバーンという吸引機のようもので、セルライトを吸引しながら、もみほぐしてくれます。
最近、太もも周りのセルライトが気になっていたので、そこを重点的にやってもらいました。
ちょっと痛かったですが、終わった後は効果をすぐ実感できました。

次にミリオンウェーブという毎秒100万回のミクロ波を出すというバンドを巻いて、脂肪燃焼をうながしてくれます。
同時にハンドマッサージをやってもらっていたんですが、これも気持ちよかったです。

最後のファットバーンでは体の各部に数十個のパットをつけて、ツボや筋肉を刺激しながら、体を引き締めてくれます。
汗がかなり出てきて、すごくリフレッシュした気分になりました。

そしてエステ体験をしようかみんなが悩む勧誘についてですが、今回のミスパリさんではほとんど無かったです。
料金説明とか正式契約した場合は体験とは違うこんなこともありますよー的な説明くらい。

3150円なら激安ですよね。