カテゴリー別アーカイブ: たかの友梨

たかの友梨で爆睡してきました

たかの友梨の体験コースを受けに行ってきたのですが、施術中ずっと寝てしましました。
完全に爆睡と言う奴です。

サロンについて受付して、カウンセリングして、採寸して、その後ハンドエステだったのですがいろいろな部分を揉みほぐされてる間に気持ち良くなってしまい眠ってしまいました。
セルライトが多いと痛くて眠ったりする事はないそうですが、私の場合は脂肪が固くなってなかったので痛くなかったのではとエステティシャンの方に言われました。

寝てしまったのはホントにガックリです。
エステなんてめったに行く事はできない(今回は体験ですが)のでどんな内容なのか、どんな風に感じるのかとかしっかり味わいたかったのに残念です。

眠ってしまったために施術時間は短く感じたのに、勧誘が実は長時間だったらどうしようと不安だったのですが、びっくりするぐらいされませんでした。

今日の施術でわかった私の改善点などをある程度話してくれて、その後「他のエステにも体験に行かれるのですか?」という質問に対し「はい、いくつか行って来ます」と答えたら「じゃあ、本日は体験のみということでこれでお終いです」と言われました。

勧誘はほぼゼロです。
体験料金の3000円を払って帰ってきました。
なんかここまで勧誘されないと逆に申し訳なくなって契約しちゃおうかなとか思いますね(実際は高くてできないですが…)

もしかしたら爆睡しすぎたために勧誘しても「寝てたのでわかりません」とかはぐらかされるのではとか思っていたりして…


3つのサロンでエステの体験に行って来ました

この1ヵ月の間に3つのエステサロンで体験コースを受けて来ました。

最初に行ったのが「たかの友梨
銀座4丁目の店舗に行ったのですが、まさに想像していたエステサロンと言った感じで豪華。
リラックスできてセレブな気分になれました。
施術も狭くはない個室で行われ、プライベートもバッチリです。

次に行ったのが「TBC
たかの友梨に比べてというか、店舗が銀座ではなかったからなのか、古びたビルにあってなんかガックリ。
豪華さも無いし、施術室は狭いし、ゆったり感は無いし。
そりゃ、銀座と赤羽を比べちゃダメですよねwww

最後に行ったのが「エルセーヌ
こちらもたかの友梨に比べたら豪華さはありませんでした。
TBCとあまり変わらない感じでしたね。
施術は他の2つのサロンと違ってハード。
リラックぜーションとか癒しとか安らぎとかって感じじゃなくて、「ダイエットしに来ました」って感じでした。
ちょっと疲れた…。

終わった後にどこも勧誘されたのですが、数十万のコースを勧められたとかはまったくなかったですね。
1回15000円~20000円くらいのプランに来ませんか~って感じでした。
本格的に肌を改善したい、痩せたいならば週に1回くらい通うべきですね~って言われました。
週1回でも1ヵ月で60000円~80000円だもんな~。

通える身分になりたいです。


たかの友梨で新キャンペーン!王妃のバラ、セブンヘブントリートメント


たかの友梨

「バラ」「王妃」「たかの友梨」などのキーワードを見ているとリラクゼーション系のエステを想像しがちですが、強力な痩身効果を持ったコースなんです。

「背中」「デコルテ」「腕」「脚」「腰」「お尻」「内もも」「膝まわり」を完全ハンドマッサージで各部位のリンパのポイントを力強く揉みほぐし、老廃物を流しやすくします。
ぜい肉・セルライトが気になる腰、お尻、ももはより強力に揉みほぐされますので覚悟しておいて下さい。

トリートメントオイルは体の悩みに合わせて16種類のエッセンスからセレクトいたします。