カテゴリー別アーカイブ: エステ・プラソン

通う気になれないエステ・プラソン



エステ・プラソンの体験コースに行ってきたんですが、ちょっと最悪でした。
19時の予約だったのですが、30分以上待合室みたいなところで待たされ、着替えてベットの上でまた30分待たされ。

やっと始まったと思ったら洗顔・クレンジングが終わった後のスチーマーでまた30分ほど放置。
そして肩と首のマッサージが始まった。
コレは少し気持ちが良かったけど、気分は最悪だったのでどうでもよい。

終わった後に私の顔の状態についてダメだしされ、改善するためには通いなさいって話を聞かせれ…
よくこんな対応しといて言うな―って思った。

ちょっと施設も古臭かったし、なんかタオルの臭いも気になった。
マイナスイメージを持つと止まりませんね。

最後に安いコースを勧められましたが完全にお断りしてきました。

エステ・プラソンの体験コースの値段や詳細はコチラ

エステ・プラソンのフェイシャルのコースを体験



エステ・プラソンの体験コースを受けてきました。
日頃がんばっている自分へのご褒美として行って来ました。

1000円なんですけどね…

フェイシャルのコースを体験しました。
メイクを取ってマッサージするように洗顔してもらいました。

肌チェックマシーンなる箱の中に顔を突っ込むと目では見えないシミの前兆がよくわかる。
ショック…
さらに拡大スコープで肌の表面のアップをみると汚れが凄い。

エステティシャンの方が肌に合わせたコースを組んでくれて超音波マッサージ⇒パック⇒デコルテマッサージの順番で。
気持ち良すぎて寝てしまいました。

施術終了後の勧誘ですが、あまりしつこくはなかったですね。
5回9000円のキャンペーンコースの説明はしっかりとされましたが(笑)

徐々に高いものでも勧めてくるんですかね~(笑)

エステ・プラソンの体験コースの値段や詳細はコチラ

エステ・プラソンでフェイシャルコースを体験してきました。



15000円のコースがな・なんと1000円で受けられるというので行って来ました。
ボディの痩身コースとフェイシャルコースの2つありましたが、今回はフェイシャルコースを体験しました。

体験コースは一人一回までですので両方受けられないのが残念です。

そういえばサロンに着いた時に普通のOLさんがたくさんいた
普通のOLさんです。
エステ・プラソンはOLに人気なのでしょうか?

着替えてカルテを記入し、カウンセリングを受けて施術開始。

クレンジング

吸引

超音波

パック

整肌

終了

とっても気持ちいい60分でした。
鏡を見ると顔が小さくなっているような気がします。
リンパマッサージって大切なんだなと実感しました。

どんだけむくんでたんでしょうね、私。

終了後にはもちろん勧誘されました。
でも、勧誘されたコースを見てビック。
5回9000円のコースです。
今回の体験コースの1回1000円よりは高いですが、普通のエステよりはビックリするぐらい安いです。

そういえばサロンに着いた時に普通のOLさんがたくさんいたのはこういう事だったんですね。

エステ・プラソンの体験コースの値段や詳細はコチラ

15000円で9回もエステに通ったんです♪



この夏、沖縄に行ってきました。
久々に水着を着る事になったのでダイエットをしようと思い、エルセーヌ、スリムビューティーハウス、ラ・パルレ、プラソンと体験して来ました。

ですので、先日のラ・パルレが倒産のニュースにはびっくりしましたけど。
なのでラ・パルレの体験談は割愛しますw

初めてのボディエステ体験だったのですが、自分の体のスタイルの悪さやセルライトが部分部分でかなりある事にショックを受けました。

エルセーヌとスリムビューティーハウスは体験前に「月にいくらまでなら払えますか?」と最初からお金の話をしたり、体験後には20~70万円の高額コースを進めてきたりしました。

あなたのセルライトを撃退するにはこれぐらいかかりますと。
勧誘が激しいのか、私のセルライトが激しいのか…

プラソンは最初はお金の話をせずに最後に5回9000円の格安コースを進めて来ました。

この段階でプラソンのファンになりそうでしたw
サロンもとても清潔で、接客スタッフの対応も良く、とりあえず5回だけならと気軽な気持ちで通う事にしました。

体験4回、プラソン5回で合計9回もエステに通ったなんて今思えばかなりの贅沢ですよね。
15000円しか使ってないですけどw

プラソンのフェイシャル体験コースの体験談



エステ・プラソンのフェイシャルエステコースを体験してきました。
流れはこんな感じです。

カウンセリング

ロッカーで着替え

肌診断

毛穴吸引

リシェス超音波

ハンドマッサージ

肌質別パック施術後の肌診断

毛穴吸引が凄いです。
こんなに汚い肌だったんだというのを実感させられます。
泥ですよ、泥。
泥が顔にずっと乗っかってたんですよ(笑)

リシェス超音波も気持ち良かったですが、やっぱりハンドマッサージは最高です。
むくみもコリもすべてとれたような気がします。
体験コースだと短い時間しかやってもらえないと思っていたのですが、けっこう長い時間やってもらえました。

とっても満足の体験コースでした。

そして勧誘ですが、もちろんされました。
その勧誘の中でさらに5回9000円の体験コースを紹介されたのですが、それをさらに受ける事にしました。
どう考えても安いですよねこのコース。