カテゴリー別アーカイブ: エルセーヌ

体験して、契約してきました!!

先日ラ・パルレの体験に行って来ました。
施術前と施術後でな・な・なんとウェスト2cmダウンしていました。

エステティシャンの方に「ごはんは我慢したらだめよ!」と言われました。
美容関係の仕事をしている友達もご飯はちゃんと食べなさいって言っていたな…。

その言葉を信じて夕飯はがっつり食べちゃいました。
でも思いのほか増えてない・・・。

毎日コツコツやっている筋トレの効果が出たのでしょうか?
それとも体験コースでやったヒートなんちゃらが効いていて代謝が上がっているのでしょうか?

そんなに早く効果出るわけないよね…。

そして今日エルセーヌの体験に行って来ました。
どっちかというと今回が本命のお店だったので楽しみにしてました。

内容は、前回よりも実際の施術時間が長く、ずっと濃密でした。
施術前後に写真を撮りましたが、確かに効いているのを感じてきました。
やはり溜まり切ってる老廃物を出さないといけないと言う事、体重じゃなく見た目に美しく!と言う事で、一緒になって張り切ってくださる良い感じのお店でした。

と言う事で、コースを契約して来ちゃいました!!!!
けして安くは無いし彼にも内緒ですが、絶対結果を出したいと思います。


3つのサロンでエステの体験に行って来ました

この1ヵ月の間に3つのエステサロンで体験コースを受けて来ました。

最初に行ったのが「たかの友梨
銀座4丁目の店舗に行ったのですが、まさに想像していたエステサロンと言った感じで豪華。
リラックスできてセレブな気分になれました。
施術も狭くはない個室で行われ、プライベートもバッチリです。

次に行ったのが「TBC
たかの友梨に比べてというか、店舗が銀座ではなかったからなのか、古びたビルにあってなんかガックリ。
豪華さも無いし、施術室は狭いし、ゆったり感は無いし。
そりゃ、銀座と赤羽を比べちゃダメですよねwww

最後に行ったのが「エルセーヌ
こちらもたかの友梨に比べたら豪華さはありませんでした。
TBCとあまり変わらない感じでしたね。
施術は他の2つのサロンと違ってハード。
リラックぜーションとか癒しとか安らぎとかって感じじゃなくて、「ダイエットしに来ました」って感じでした。
ちょっと疲れた…。

終わった後にどこも勧誘されたのですが、数十万のコースを勧められたとかはまったくなかったですね。
1回15000円~20000円くらいのプランに来ませんか~って感じでした。
本格的に肌を改善したい、痩せたいならば週に1回くらい通うべきですね~って言われました。
週1回でも1ヵ月で60000円~80000円だもんな~。

通える身分になりたいです。


エルセーヌでセルライト対策を!1日で細くなろう!



エルセーヌ


夏までに本気で痩せたい人はこのコース!!!!!!!
エルセーヌの痩せるための技術をすべて盛り込んだコースです。

痩せるためにはなんといっても体の代謝をあげる事が必要です。
マシンエステでは体の血流を変えるために遠赤外線やパルスウェーブなどガンガンに!
カラダが温まったところで噂の痛すぎるセルライト対策のハンドマッサージ!!!!

脂肪を揉んで、たたいて、ひねって、つぶして、こすって…
リンパの流れを再活性化し固くなってしまった脂肪(セルライト)を柔らかくして落としやすくします。

これをやらないでダイエットしても落ちるのは新しい脂肪のいつもの同じ部分。
胸だけ無くなったりとかね…

まずは体験コースに申し込んでみて!


エルセーヌでセルライトを潰され痛かったの巻



この前、エルセーヌのエステを体験してきました。
行ったことある友達から鬼手揉みが凄いよと聞いていたので、どんなのかなと思っていたのですが、悲鳴をあげてしまうくらい痛かったです。

手でグリグリと脂肪を揉んで、潰して、流してって感じでやってくれるんですが、どうやら私の脂肪は固いらしくとっても痛かったです。
セルライトが多いから痛いと何度も言われました。
最初は痛いかもしれないけど、まずは柔らかくして行かないと痩せないらしい。

そして上半身に比べると下半身が太いって言われた。
下半身デブって事ですね…。
足首や太もものマッサージはハンパじゃなく痛かったです。

今回体験したのはイオンパックマイナス8センチコースです。
ハンドマッサージの他にも電気振動で筋肉を動かす奴や、ハーブドームで汗大量に出すみたいなのもやりましたが、痛かった思い出しかありません。

友達の行ってた事はホントでした。
でも凄い効いてる気がします。
続ければきっと細くなるんでしょうね。
家に帰って通うかどうかじっくり考えます。

エルセーヌの体験コースの値段や詳細はコチラ

ヤバいよ、エルセーヌのエステは痛すぎだよ



友達にエルセーヌのエステは体験コースだけでも凄く効くから一度行ってみた方が良いよと言われて行って来ました。
行く前に言われた事は下のような感じ。

・施術中は痛い
・術後は痣だらけ

痛いと言われていたのでそれなりに覚悟していたのですが、それ以上でした…
予想以上に痛いです。
特に胃の下あたりと脇腹あたりが激痛です。

そしてホントに痣ができた。
ハンドマッサージで痛くは無かった二の腕と背中に。
痛いところはセルライトだから痣にはならないみたいですね。

体験エステに行った2日後には痣は消えてました。

1回でウエストが4センチ落ちてました。
痛い分効きそうなんですよね。

テレビのダイエット番組で芸人とかが痛い痛い騒いだりしてるの見て嘘だろって思ってたけど、あれホントだったんですね。

エステは本当に通うと高いけど、あそこまでの揉みだしは絶対自分じゃできないし悩む。

エルセーヌの体験コースの値段や詳細はコチラ

エルセーヌのボディ体験



エルセーヌの-8センチエステに行って来ました。
なんか足が凄いスッキリした気がします。

エステって癒しが得られるのかなと思っていたのですが、最初からいきなり凄いゴリゴリのマッサージ。
痛くて痛くてしかたなかったです。
痛いって事はセルライトが豊富にあるらしい事ですが…

その次のドームみたいなものの中に入ってする寝ながらエステでは尋常ないぐらいの汗をかきました。

最後にオイルでのリンパマッサージ。
これは気持ち良かったです。

勧誘はされましたが、学生って事がわかった時点で一気に無くなりましたね。

エルセーヌの体験コース

15000円で9回もエステに通ったんです♪



この夏、沖縄に行ってきました。
久々に水着を着る事になったのでダイエットをしようと思い、エルセーヌ、スリムビューティーハウス、ラ・パルレ、プラソンと体験して来ました。

ですので、先日のラ・パルレが倒産のニュースにはびっくりしましたけど。
なのでラ・パルレの体験談は割愛しますw

初めてのボディエステ体験だったのですが、自分の体のスタイルの悪さやセルライトが部分部分でかなりある事にショックを受けました。

エルセーヌとスリムビューティーハウスは体験前に「月にいくらまでなら払えますか?」と最初からお金の話をしたり、体験後には20~70万円の高額コースを進めてきたりしました。

あなたのセルライトを撃退するにはこれぐらいかかりますと。
勧誘が激しいのか、私のセルライトが激しいのか…

プラソンは最初はお金の話をせずに最後に5回9000円の格安コースを進めて来ました。

この段階でプラソンのファンになりそうでしたw
サロンもとても清潔で、接客スタッフの対応も良く、とりあえず5回だけならと気軽な気持ちで通う事にしました。

体験4回、プラソン5回で合計9回もエステに通ったなんて今思えばかなりの贅沢ですよね。
15000円しか使ってないですけどw

エルセーヌに行って来ました



エルセーヌのイオンパック体験コースを今回は受けてきました。
8センチ細くならなかったら全額返金してくれるやつです。
でも1050円ですけど(笑)

ミスパリの体験にも行ったことあるのですが、エルセーヌの方が一つ一つの施術が長かったような気がします。
エルセーヌのハンドマッサージは強力でした。
かなり痛いです。
その分セルライトを分解しているかもしれませんが。
ミスパリのハンドマッサージは気持ちよくリラックスって感じだったんですけどね。

痛いエルセーヌの方がダイエットには効果的なような気がします。

最後に採寸したのですが、マイナス18センチでした。
6か所の合計でマイナス8センチくらいは普通行くだろうと思っていましたが、まさかこんなに減るとはって感じです。
やっぱり痛いが…

最後に勧誘についてですが、けっこうしつこかったかなと思います。
他の体験も予約していて、全部受けてから家でしっかり考えますと答えたら、他社様の体験終了後にお待ちしておりますと言われて終わりました。