カテゴリー別アーカイブ: スリムビューティハウス

スリムビューティハウスって東洋美容ってイメージだったので…



脱毛ではエステに行ったことあるのですが、ダイエットでエステの体験コースに行くのは初めてです。

まずはカウンセリングからスタート。
アンケートみたいなのに答えて、その後にサイズの測定。

施術の最初は骨盤の中の筋肉を鍛えてゆがみを矯正するマシーンみたいなのをつけた。
これがかなり痛い。
電気で筋肉を振動させるそうなのですが、ピリピリ痛すぎます。

スリムビューティハウスって東洋美容ってイメージだったのでマシーンエステも驚きでしたし、なにより痛い。
ただ、普通の人はもっと平気みたいなのですが、私は筋肉が無いから倍くらい痛いみたいです。

次に太もものマッサージ。
漢方薬みたいなのを塗ってやった。
凄い気持ち良かった。
まさにイメージ通りって奴です。

次は体にカバーをかけて全身サウナみたいな感じに。
凄い汗をかくかと思いきや、ぜんぜん。
意外だった…。

そのあとカッピングって言うのかな、背中に吸引器みたいなのをつけて寝た。
血行を良くして、体温を上げて代謝を上げるみたいですね。

体験終了した後また測定したんだけど全く変わらず。
やっぱり続けないとダメなんですかね~

スリムビューティハウスの体験コースの値段や詳細はコチラ

15000円で9回もエステに通ったんです♪



この夏、沖縄に行ってきました。
久々に水着を着る事になったのでダイエットをしようと思い、エルセーヌ、スリムビューティーハウス、ラ・パルレ、プラソンと体験して来ました。

ですので、先日のラ・パルレが倒産のニュースにはびっくりしましたけど。
なのでラ・パルレの体験談は割愛しますw

初めてのボディエステ体験だったのですが、自分の体のスタイルの悪さやセルライトが部分部分でかなりある事にショックを受けました。

エルセーヌとスリムビューティーハウスは体験前に「月にいくらまでなら払えますか?」と最初からお金の話をしたり、体験後には20~70万円の高額コースを進めてきたりしました。

あなたのセルライトを撃退するにはこれぐらいかかりますと。
勧誘が激しいのか、私のセルライトが激しいのか…

プラソンは最初はお金の話をせずに最後に5回9000円の格安コースを進めて来ました。

この段階でプラソンのファンになりそうでしたw
サロンもとても清潔で、接客スタッフの対応も良く、とりあえず5回だけならと気軽な気持ちで通う事にしました。

体験4回、プラソン5回で合計9回もエステに通ったなんて今思えばかなりの贅沢ですよね。
15000円しか使ってないですけどw